ナゾナゾーナ

結局昔から解けない謎がひとつある

f:id:ka7ne:20230328172657p:image

ゾーナシーカーの見た目って何なの??

 

蚊?サソリ?

それともアゴがめっちゃ外れた魔人?

仮面とか付けてる?

私は蚊だと思って見てたw

 

昔はわからなかったこやつの魅力。

魔力がアップするってことで、

ウーマロ以外がみんな魔法を使える6では

重宝される模様。

 

話飛ぶけどピクセルリマスター版、

どうしてかデスゲイズに全く出会えない。

はよバハムートくれっ

何かこれやらないと出ないよとかあったっけ…?

 

エボシ岩内の敵が案外戦いやすかったので

少し遊んでみた。

f:id:ka7ne:20230328173043p:image

無意味に魔封剣やってみたりもした

f:id:ka7ne:20230328173101p:image

操ってホーリーかけたりもした

でもダメージ少なすぎて意味なし!!

ラーニング目的だったけどグラトラ以外は

操ってラーニングできる技見当たらなかった。

 

あと残る仲間はロックとシャドウだけか。

フェニックスの洞窟めんどいんだよな🥺

でもロックに早く会いたい。

 

あとカイエンの夢だったり、シャドウの夢も、

ガウの父ちゃんとかもまだ残ってる。

マジックマスターのとこも行ってないわ🙄

崩壊後もやることまだ残ってる〜