バレット

FF7、改めてプレイすると

おっさんキャラかっけーやってなる。

子供の頃はわかんなかった熱さがいい。

 

古代種の神殿が終わった後に

またバレットから名言出た

f:id:ka7ne:20230424105034p:image
f:id:ka7ne:20230424105040p:image
f:id:ka7ne:20230424105019p:image
f:id:ka7ne:20230424105024p:image
f:id:ka7ne:20230424105029p:image

暑苦しいぐらい熱いバレットもいいけど

私ゃシドのカラッとした感じがとても好き!

f:id:ka7ne:20230424105713p:image

飛ぶおっさん
f:id:ka7ne:20230424105719p:image

なんかビジュアルからは

想像つかないリミット技使うおっさん

 

プレイ中のデータは

クラウドとティファが離脱して

シドがリーダーになったとこまで来てる。

f:id:ka7ne:20230424110015p:image

f:id:ka7ne:20230424110034p:image

やっぱり女の子入れたいので、

おっさんユフィおっさんでいきます。

昔はバレットのとこがナナキだった。

 

ちなみにナナキは名前設定の時から毎回

レッドXIIIじゃなくてナナキにするので、

自己紹介は「ナナキ、またの名をナナキ」

とかわけわかんない感じになるw

幼少期は全員の名前をひらがなにしてたなw

 

今使ってるキャラとそうでないキャラで

リミット技の覚えとかレベルにだいぶ差があるので

イベントが減る終盤になったら、

ケット・シーとかヴィンセントも育てよ…

この2人は過去プレイ時もうまく使えずじまいだったので。。。

 

周回プレイ出来たら

ユフィとデート、バレットとデート(?)、

おっさんだらけの旅、

ナナキちゃんとケット・シー連れた

もふもふ動物旅とかやりたいわね…