ヒドゥン討伐

ピクセルリマスター版、久々にプレイ。

セーブデータひとつは進行して、

もうひとつをオペラ手前で止める。

あの感動をいつでも的な。

あるあるじゃない?

f:id:ka7ne:20230328171601p:image

リルムの可愛さはスーファミから変わらず

f:id:ka7ne:20230328171637p:image

買える防具ではとてもよい性能の

神秘のヴェールとサークレット。

f:id:ka7ne:20230328172125p:image

どっちもサマサで買えるのね。

いざエボシ岩へ。

喋る宝箱懐かしかった。可愛いよねあの子。

f:id:ka7ne:20230328171835p:image

久々過ぎてエボシ岩の中のことが思い出せず

こんなんいたっけ?と、

なんだか強そうなので無駄にライブラ使ったり。

思えば昔プレイしてた時って、

必ずモルルのお守り付けてたんだわ。笑

覚えてるはずないw

 

結構あっさりとヒドゥンが

グランドトラインを使ってくれたため、

無事ラーニングも完了し…

f:id:ka7ne:20230328172252p:image

はしゃぐじい様の可愛さよ

f:id:ka7ne:20230328172315p:image

じい想いのリルム。

でも口が悪いのがまた良いんだよね💕︎

もっと早くに仲間になったらなぁ。

ばんばん使ったと思うんだよね

実は1番好きなキャラかもしれない。