ゴンガガ

f:id:ka7ne:20230416232303p:image

ゴンガガの村に行くまでの道に出てきた

気持ち悪い花のモンスター😨

うっかりしてたら全員眠らされ、

なんかやられて全員HP3にw

ティファがバイオラで戦闘不能になったタイミングで全滅覚悟したw

(ギリ免れた)

 

過去にPSでやってた頃に比べて難しい?

スマホだから操作が多少しづらいとかは別として、

こんなに雑魚モンスター倒せなかったっけ…?

こんなにマテリア成長時間かかったっけ…?

ってなってる。。。

ギルもこんなに貯まらないっけ…?

戦闘逃げてないんだけどなぁ…

 

あの頃は青本?完全解析みたいな攻略本見ながらやってたからな…そのせいか?

f:id:ka7ne:20230416233235p:image

デートで誰か女の子と乗れるはず!と思い、

コレルプリズンに落とされる前には

ケット・シーとゴンドラに乗ったりもした。笑

f:id:ka7ne:20230416233341p:image

宿屋のベンチでチェスやってるオバケ、

めっちゃ可愛いんだよなぁ✨

バイクもスノボも(今はまだスノボ出来なかったけど)楽しいけど、

シューティングコースター?と

ワンダースクエアのバスケゲームが好き。